芸能人・有名人・YouTuber予想

芸能人予想
芸能人有名人YouTuber重賞予想

芸能界には数多くの競馬ファンが居るよな。それこそ人気番組アメトーークで競馬大好き芸人と言う企画が行われているくらい。MCのほとちゃんなんかも競馬大好きでいつもと違う一面を見れるから俺もスゲーあの企画好きなんだけどさ!話脱線したけど昨今はSNSの発達と一般社会への普及によってかなり沢山の人が公然と競馬の予想買い目とか出す時代になってるよな!芸能人もしかりでこれまでテレビでしか発信できなかった買い目っていうリアルタイムが命のネタをSNSで公開出来るからより競馬ファンなんだなーって思うようになった!そんな芸能人や有名人そして近代的に言えば競馬系Youtuberの予想をこの記事でしっかり公開しちゃろう!って事でこの記事書いてるわけよ!今週末はG2のAJCCと東海Sがあるから、根岸SとシルクロードSの予想出してる有名人を見つけたらここにどんどんUPしていくからみといてな!

-目次-

■根岸S版

【YouTuber】競馬ナンデ編集長おくりばんとさんの予想

☆メイショウテンスイ
☆テイエムサウスダン

【BREAKERZ】DAIGOさんの予想

細江純子さんの予想

【東スポ】井崎脩五郎さんの予想

【netkeiba】編集部さんの予想
◎タイムフライヤー
○アルクトス
▲ワンダーリーデル
△スマートダンディー
△レッドルゼル
△ブルベアイリーデ
☆ヘリオス

根岸Sの好走条件
・終いの脚が求められる
・距離短縮組の活躍
・余裕のあるローテ

【競馬記者】鈴木正さんの予想
◎レッドルゼル
○アルクトス
▲サクセスエナジー
△タイムフライヤー
△メイショウテンスイ
レッドルゼルの近2戦は1200mを使っているが1400mも実績あり。
東京コースも十分に走れるだろう。3走前のプロキオンSの8着を除いて大きく崩れている様子も無いのでここは楽しみな1戦。
アルクトスのチャンピオンズCは距離が長すぎたという事で今回はこの結果を割引材料にはせず。サクセスエナジーの適正距離は1400m時計の出るダートも問題ない。位置取りが後ろ過ぎると厳しいが中団待機なら!

【競馬オタクYouTubeチャンネル】坂上明大さんの予想

【血統評論家】生駒永観さんの予想

【トラックバイアス】こーちゃんさんの予想

【競馬ブロガー】邪推師GANMAさんの予想
紐解き推奨馬
ワンダーリーデル
(この2頭の理由については邪推師GANMAさんのYouTubeをチェックhttps://www.youtube.com/watch?v=mMQU8rtnqQQ)

【YouTuber】競馬ナンデ編集長おくりばんとさんの予想

■シルクロードS版
【netkeiba】編集部さんの予想
◎ラウダシオン
○クリノガウディー
▲シヴァージ
☆モズスーパーフレア
△ザイツィンガー
△ライトオンキュー
△トゥラヴェスーラ

【競馬記者】鈴木正さんの予想
◎モズスーパーフレア
○ラウダシオン
▲ライトオンキュー
☆※※※※※※※※
△セイウンコウセイ
△クリノガウディー

☆の1頭と詳しい解説についてはnetkeibaに登録してチェック!

【競馬ブロガー】邪推師GANMAさんの予想
紐解き推奨馬
ヴェスターヴァルト
トゥラヴェスーラ
(この2頭の理由については邪推師GANMAさんのYouTubeをチェックhttps://www.youtube.com/watch?v=mMQU8rtnqQQ)

【血統評論家】生駒永観さんの予想

【トラックバイアス】こーちゃんさんの予想

【元騎手】鈴木麻優さんの予想

【競馬オタクYouTubeチャンネル】坂上明大さんの予想

【YouTuber】ササグリケイタさんの予想

【爆笑問題】田中裕二さんの予想

【ジャンポケ】斉藤慎二さんの予想

キャプテン渡辺さんの予想

【インスタントジョンソン】じゃいさんの予想

【TIM】ゴルゴ松本さんの予想

【BREAKERZ】DAIGOさんの予想

【東スポ】虎石晃さんの予想

細江純子さんの予想

安藤勝己(アンカツ)さんの予想

【東スポ】井崎脩五郎さんの予想

【今でしょ】林修さんの予想

【YouTuber】競馬ナンデ編集長おくりばんとさんの予想
外差し馬場になるのではないのか、逃げ先行組の後ろにつける好位組!

☆タイセイアベニール
☆ミッキースピリット
☆リバティハイツ

【競馬情報会社】キングスポーツさんの予想

■根岸S合わせて読みたい記事

【データ分析】

【最終追い切り評価】

【根岸S本命馬】

【管理人高橋の根岸S“無職予想”】

【2021年1月的中ランキング】

■SNSフォローおねしゃす!目指せ100万人登録!

インスタグラムフォロワー募集中
ツイッターフォロワー募集中

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP